エイトマンの無限の地平線

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田に出張しています。

<<   作成日時 : 2008/02/15 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日から今度は秋田に出張しています。
昨日は夕方に秋田空港につきました、空港から鳥海山の麓のホテルに行く間は地吹雪で前があまり見えず運転手さんも苦労していました。
こんなに激しい地吹雪は初めての経験です。
更に道は除雪が間に合わず道幅が狭くなっていて車がすれ違い出来ず一回止まると発進ままならないです、地元の人がこれですから、雪国に暮らすのは大変そうです、私には無理ですね!!

今日は吹雪も止んで青空が出始めています、帰りの飛行機も飛びそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ!今度は秋田っすか!!一気にいろんなところに行けていいなあ。でも体調には気を付けてください。それにしてもすごい強行出張・・・お仕事柄、国内各地への出張があるんでしょうかねー。お疲れ様です。
ほてるや
2008/02/15 12:56
> ほてるやさんへ
世界をまたにかけるビジネスマンと言うとかっこいいですが私も4日連続で飛行機に乗るのは初めてです。
月曜日もまた出張です。
エイトマン
2008/02/15 15:31
くまくまでございます。 「地吹雪」ですか!寒そう!バイクは乗れそうにありませんね〜?(でも、郵政のカブが走ってたりして)雪景色のジオラマの参考になりそうな風景ですね〜。お体に気をつけて、ご自愛下さいませ。(そう言えば、昔CRM80のキャタピラバージョンってのがあったような?2WDのバイクがあれば便利なんでしょうけれど、せめてジャイロの2WDバージョン、あったらいいな〜......笑)
くまくま
2008/02/17 00:06
>くまくまさんへ
さすがに郵政カブは走っていませんでした、確かCRM80タイプではなく私も名前を忘れてしまいましがフルカバータイプのオフロードようのスクーターを改造したと思います。
エイトマン
2008/02/17 10:27
くまくまでございます。 あ、EZ−9でしたっけ?あれ、今なら売れそうな気がします。スペーシー100ベースで出して欲しいな〜(笑)
くまくま
2008/02/17 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田に出張しています。 エイトマンの無限の地平線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる