エイトマンの無限の地平線

zoom RSS 宮崎に出張しています

<<   作成日時 : 2008/02/13 14:59   >>

昨日から宮崎に出張しています。

今は宮崎空港に向かう列車の中です。
宮崎は巨人のキャンプが始まって50周年記念だそうで結構お祭りしています。
メーカーさんとの打ち合わせが終わって宮崎空港までタクシーで行こうと思っていたら電車の方がはやいと言う事で、写真の駅で乗りました、なんとものどかな事。

こんばんわ。出張お疲れ様です。
やはり暖かいんですか?写真からは随分と暖かそうに感じます。
ひなびたところで良さそうですね。出張は大変だと思いますが、こういう景色を見ると息抜きになりますよね〜。お気をつけてお帰り下さいませ。
ほてるや
2008/02/13 21:07
くまくまでございます。 空が高い様に感じます、国内とはいえ「九州」ですか〜、遠いな〜。移動時間は昔よりもはるかに短くなりましたが、やはり距離があると疲れますよね。 マイエイプのホーンのラインで悩んだ結果(供給側のラインがディマーと共用でした!誤算)ブリッジダイオードとコンデンサーで全波整流回路を通せば良い事に気がつき、こんど秋葉へでも行って材料を調達する事にしました。しかしエイプなんとも楽しいバイクです、ホンダさんに感謝(笑)
くまくま
2008/02/13 23:12
九州はいいですねぇ〜。おいしいものが多い!北海道もおいしいものがおおいですがあの爽やかな空気の中で食べてこそよりおいしいのだとおもいます。その点九州の食べ物はおみやげでも取り寄せでも美味しく頂ける気がします。
橋吉
2008/02/15 05:29
> ほてるやさんへ
宮崎は私も暖かいのかと思ったのですがこの日の朝はなんと氷点下でした。
2008/02/15 07:56
> くまくまさんへ
九州は意外と近いですよ、移動は飛行機ですから。
ホーンを鳴らすブリッジ回路を作るのであれば使用するダイオードは5Aクラスでないとつらいかも。
2008/02/15 08:01
> 橋吉さんへ
九州は美味しい物が多いですよ、この時は日向地鶏の焼き鳥を食べました。
その他に水炊きやモツ鍋も美味しいですね、モツ鍋は取り寄せて自宅で食べましたが家でも十分美味しかったです。
2008/02/15 08:08

宮崎に出張しています エイトマンの無限の地平線/BIGLOBEウェブリブログ