エイトマンの無限の地平線

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の誕生日

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

9月30日は、妻の誕生パーティーをしました。

自分の誕生日の時に、「銀座ライム」と言う熱帯魚の水槽がそこら中にあるお店の「バースデープラン」を予約して行ったら、お店の雰囲気も料理も良かったので、妻の誕生日には同じ系列の「青山バーダイニングツバキ」に同じように「バースデープラン」を予約していきました。

料理はこんな感じ

画像


・黒瀬ブリのカルパッチョ
・アボカド、トマト、モッツァレラのカプレーゼ
・シーザースサラダ
・スパイシーポテトフライ
・海老せんべいのスウィートチリソース
・ペンネアラビアータ
・豚ロース肉のロースト 粒マスタードソース
+飲み放題

飲み過ぎてメインディッシュの「豚ロース肉のロースト 粒マスタードソース」の写真を撮り忘れてしまいました。

お店と料理の感じは銀座より少し劣っていました、もう一回は行かないかも。

ネットで見つけて色々なお店に行くのが結構好きでやっていますが、自分が期待していたり想像していたりするのに、当たったり外れたりも色々あります。
期待していた以上のお店だったりすると少し得した気分になり友達等にもPRしたくなってしまいます。

きっとこの様な気持ちが口コミネットや口コミランキングになっていくのかな?

ん〜〜〜〜なんかとりとめないことを書いてしまった。

でも家族全員幸せな気持ちにはなれたと思うので良しとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座ライム(LIME) [銀座・新橋]
銀座コリドー街にある「銀座ライム(LIME)」 入り口に大きな水槽 2Fにつづ... ...続きを見る
マッシーのグルメ日記
2007/10/23 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。奥様の誕生日おめでとうございます。
やさしい旦那様ですねー。どんな形でも、場所がどこでも、奥様はとても嬉しかったと思います。エイトマンさんはやはりグルメなんですね。食べることに出来る範囲内でお金を掛けるのは賛成です。これからもグルメシリーズに期待してます(笑)
ほてるや
2007/10/02 23:55
グルメに限らず雑誌の記事などは企業側の宣伝に立つ「提灯記事」が多く評価を鵜呑みにはできません。むしろネットでの口コミのほうが信頼できるように思います。情報量は豊富にある世の中なのに信頼できる情報は多くはないと思います。
橋吉
2007/10/03 06:34
> ほてるやさんへ

美味しいものは大好きです、お店:お酒:総菜など色々探しています、グルメ情報どんどん提供できるようにしてみたいと思います。
エイトマン
2007/10/03 21:09
> 橋吉さんへ

情報は溢れかえっていますね、わたしの場合は勝ってに自分にいいようにに情報を選択しています、結局は自分で確認しないと分かりませんものね。
エイトマン
2007/10/03 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻の誕生日 エイトマンの無限の地平線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる